10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.12.12 / 結婚式。野球。ヘリコプター。

土曜日。
ohha-さんの結婚式に参加。
3次会まで参加させてもらっちゃいましたが、もう感動しまくりでした☆
はー、友人の結婚式ってほんまにええですねー。
一日終始ニコニコしてた気がします。
ほんまにおめでとー。

日曜日。
早朝から野球の試合。
とりあえずはベンチウォーマーです☆
参加者10人で、一人お子さんを連れてきてたので、
ウチのチームが守備のときはベンチに自分とお子さんの二人っきり。
ベンチっていうか、お守り??
二人でレストランでオーダー取るごっこ?やってました。

代打で途中出場しましたが、がっつりピッチャーゴロでしたー。
7回最後のアウトをセカンドで取れたのが唯一の救い。
なかなかうまくならんけど、やっぱり野球は楽しい~。

なんと、ウチのチーム、GBN3部リーグでベスト4です。
あと1勝すれば、夢の東京ドームで決勝戦です!
東京ドームのバッターボックス立ってみたいー。。


・・・そして、一週間がまたスタート。
スタート早々に、ウチの奥さんが「訴えますよ」って脅されました。
ヘリコプターペアレントってやつですかね。
まったく近頃の親はー。
(00:30) / Life / TB(0) / CM(3) /
英語脳・・にはほど遠い / 10=7+3 / あと少し

COMMENT

ふむ・・・ chadさん

訴えますよ・・・?
親が無くても子は育つ、という言葉を最近の親は知らんのかいのう
権利ばかり主張しよってからに・・・

グーで殴ってあげなさい(`・ω・´)
2007.12.13(00:54) / URL / #57JCgJLU / [EDIT] /

訴えますよ?? atusiさん

そうそう、最近多いよね、タケコプターペアレント。

難しそうやねぇ。。。何があったんかわからんけど。
2007.12.13(02:50) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

そうそう、たけこぷた~。
あんま詳しく書けんが、家庭の問題をとてつもなく責任転嫁された感じだなー。
甘やかされて間違えて育てられた子どもが一番かわいそう。
グーで殴りたいなー。
2007.12.13(23:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/98-e31d7162
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
