10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.10.22 / ワークライフバランスとか

ワークライフバランス。
仕事とプライベートのバランスをとって、
人生を楽しく生きようって言葉だと思うんですが。

昨日、近頃のワーク過多でぶっ倒れました。
元気なつもりだったんだけどー、日曜に野球に行こうとしてたら、
世界がぐるぐる回る~ってな感じで、撃沈。
眩暈で立てなくなりましたよー。

今日は病院行って来たところ、もう問題無いみたいデス。
上司、先輩方にも暖かい言葉をいただき一日お休みいただきました>w<
疲労は突然症状に表れて怖いっすね~・・・。
皆様も健康には気をつけてくださいませ。

・・・TOEICの結果が出ましたー。
奥さん越え果たせず。。。
3年前から90点アップしましたが、やはり高い900点の壁・・。
(22:31) / Life / TB(0) / CM(4) /
あと少し / 10=7+3 / だいぶ

COMMENT

chadさん

お前は働きすぎだっヽ(`Д´)ノ

2007.10.24(03:01) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

労働時間は皆と大して変わらないはずなんだが・・・>w<
2007.10.24(22:58) / URL / #- / [EDIT] /

xinoさん

先生、どれだけ働いてるんですかっ。
2007.10.27(22:42) / URL / #- / [EDIT] /

73.さん

わはー,眩暈の次はウィルス性胃腸炎にかかりました.
土日熱39度.もう死ぬかと.
そんな中,友人の結婚式でショッカーのコスチュームに身を包んだ俺を自分で褒めてあげたい...
仕事はある程度いい加減にやった方がいいわぁー.
真面目すぎた.
2007.10.29(21:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/96-b153caea
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
