10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.05.30 / Protest against...

日記っていいですね。
昔のホームページの残骸が出てきたので、
当時の日記を読んでみました。
あぁ、昔こんなこと考えてたんだなぁと、
久しぶりに若かりし時代の自分を思い出しましたよ。

今日はとあるパソコンメーカーさんとミーティングでした。
色々と品質改善策について聞きましたが、特に発言できず。。。

だいぶ前にどこかの日記で書いた気もする、
ミーティングで発言しない人はいないのと同じだ、
という考え方からすると、
僕は2時間を無駄に過ごしたわけですね。

こんな考え方ばかりしてたら仕事できねーって気もしますけどね。

気の利いたことを言わなきゃと思う気持ちが強いけど、
何でもいいからとにかく動いて喋って質問してみようや、
という気持ちも少しあったりする。
そんな心境の中、あーでもない、こーでもないと、
自分の中で悩んだまま結局そのまま終わってしまう。

仕事というのは、
往々にして正しいと定められることはなく、
それでいて、自分の意見を持つというのも難しく。
自分の信じる道や意見の支柱になるのはやっぱり経験なんでしょうかねー。
(00:17) / Work / TB(0) / CM(4) /
はねむーん / 10=7+3 / 病院実習

COMMENT

ちゃどさん

ホントにマジメな人だのう・・・( ・ิω・ิ)
2007.05.30(01:17) / URL / #- / [EDIT] /

あつしさん

いやぁ、それほどでも・・・(照)
2007.05.30(21:14) / URL / #- / [EDIT] /

ちゃどさん

お前じゃなかーヽ(`Д´)ノ
2007.06.01(00:28) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

なごむ・・・(;´Д`)
2007.06.01(00:38) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/91-cd041de5
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
