10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.16 / トランス

73@中間発表資料作成中です。
修論公聴会の部屋割りが、中々にシビアな先生方がいる部屋になりそうな。
そんな噂が聞こえる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日はちっと音楽の話でも。
『MUZIE』という、アマチュアやインディーズの音楽配信サイトがあります。
結構有名なので、知っている方も多いとは思いますが。

なかなかアマチュアとは思えないような曲が落ちてたりもして、
いい曲に巡り合えるとちょっとハッピーになったりします。

今日はそんな中から最近はまってる曲を紹介↓。
『SEED』
僕は滅多に聞かないトランスなんですが…、
どうもはまっちゃって、これ聞いてると研究が進んでしょうがないです。
お試しあれ~。
(10:59) / Music / TB(0) / CM(4) /
/ 10=7+3 / スイス帰りの後輩

COMMENT

鉄板さん

トランスフォオオオオオオオオオオオオオオ

トランスなら最近Ryuから仕入れたArea88がカッコイイっすよ
今度時間あるとき持っていくzzz
2005.12.17(22:38) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

Area88なら、前貰いましたよー。
ってか、昨日も聞いてたぜぃー。
鉄板先生モノ忘れ激しくなってますか?@@;
まぁ、研究がんがだ…。
2005.12.18(10:13) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

鉄板さん

ま、まじで・・・

俺ヤヴァス。。。○+<
2005.12.21(14:31) / URL / #- / [EDIT] /

ふと モチコさん

見つけたのでついでに・・・
Musie、うちのサークルの同期とかも載せてたような.
今はどうかわかんないんですけど・・・
結構有名なのか!とびっくりしてしまいますた.
2006.02.20(03:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/9-ea89229c
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
