10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.04.28 / WINDOM

とうとうGW突入。
初日は、同期とドライブに行ってきました!

そう、ドライブ。
おやじぃが新車を購入してくれたので、お古が漸く回ってきまして、
とうとう車生活デビューです☆
TOYOTAのWINDOM、購入から11年目のご老体ですが、
まだまだ現役で頑張れそうです。
自分の車だから良く見えるのかもしれませんが、
11年前の車にしては、デザインがかっこいい気がしたり。

まぁ、ペーパードライバー全開だったので、
運転してる時の表情が強張ってるとか言われました>w<
どんどん乗って運転慣れしないとー。
八王子に来た際には、軽く呼び出してやってください。
暇だったら、アッシー君になりますよー。
(22:10) / Life / TB(0) / CM(5) /
病院実習 / 10=7+3 / 2年生

COMMENT

②さん

先こされたな~
僕もいい加減車買いますw
2007.04.29(12:54) / URL / #- / [EDIT] /

ちゃどさん

左カーブの時には寄せすぎないように
ぶつかるかと思ったよ・・・(;´Д`)
2007.04.30(18:47) / URL / #- / [EDIT] /

xinokenさん

よっし、
それでつくばまで迎えに来てください。
お願いします(ぇ
2007.05.02(00:58) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

>2
姫路に戻ってきました>w<
2は何買うんだー?
トヨタ車は確定として。

>ちゃど
あはは、あの後、サイドミラー電信柱にぶつけたぜぃ。
俺、相当下手っぴかも…。

>しの
↑こんな感じなので、つくばに着くころにはポンコツになっているかと思われ。
2007.05.03(09:57) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

うっそーん!? あつしさん

さっそくぶつけちゃったんかいなー!!
車来てすぐにぶつけちゃってって、もう、どんだけーーー!!!?
2007.05.05(22:19) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/89-2c315575
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
