10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.03.21 / 友人の結婚式、でもって。

先週末、中高時代の友人の結婚式に参加すべく、
関西まで戻ってきました。

友人の結婚式に参加するの初めてだったんですが、、、
やっぱり結婚式っていいですね~。。
男子校の友人5人みんなウルっときてました。内、約1名は号泣。

昔から知ってる仲としては、
ほんとに立派になりやがったなぁ~と感じさせられて、
まるで父親のように、その成長にやたらとシンミリしてしまうんですよね。

今頃夫婦仲良くイタリアを楽しんでいることでしょう!

でもって。

その友人を追うように、本日入籍しました。
八王子市役所の警備室のおっちゃんに、
「おめでとうございます」
って言われてきました。
入籍っていってもこんなもんか、と思いつつも、
警備室のおっちゃんっていうこの現実っぽさが、逆になんかいい感じ。

とりあえず、奥さんが引っ越してきたので、只今家がカオスです。
木曜休み取ればよかった。。
(21:50) / Life / TB(0) / CM(5) /
2年生 / 10=7+3 / うめめ

COMMENT

Holidayさん

入籍したんだ!!おめでとう☆
というか、Jの誰が他に結婚したのかが、すごい気になる(@_@;)
2007.03.21(23:06) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

おはよー、ありがとう!
Jの卓球部キャプテンJ.Tさんが結婚したんよー。
式の写真をアップしたくてしょうがない>w<
2007.03.22(06:43) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

mさん

おー、おめでとうございます!!
2007.03.22(21:21) / URL / #- / [EDIT] /

ちゃどさん

おめでと~うヾ(`Д´)ゞ

挙式の日が待ち遠しいなヾ(`ー´)
2007.03.23(00:16) / URL / #- / [EDIT] /

②さん

おめでと~

結婚式楽しみにしてるぜ~
2007.03.24(11:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/87-ed3408b5
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
