10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.15 / スイス帰りの後輩

今日もみっちり研究。
1日のうち、14時間も研究室にいるってのはどうなんですかね。
まぁ、漸くプログラムが完成しました。
完成というか、一段落をつけたというべきか。
これからは、解析をまったりやりつつ、修論どんどん書いていきます。
さて、今日はナツカシの後輩が研究室を訪ねてくれました。
昨年までウチの研究室に所属していた現M1なんですが、
僕の跡を継いで、もとい同じプログラムで、
海外インターンシップに参加していた後輩です。

彼は、スイスに3ヶ月間働きに行ってたんですが、
なかなかに充実したインターンを過ごしてきた模様です。
週末を使って、周辺国全部に遊びに行ったとか…。
羨ましすぎるー。

英語のみならずドイツ語まで、勉強してきたらしく、
きっと大きな成長を遂げているに違いない。。。

自分の紹介したもので後輩が成長してくれると嬉しいですね。
成長しすぎて、色々と追い越されそうなのは、いただけませんが。

・・・・理系で国際交流に興味があってちょっと外国で働いてみたい人!
コレ、オススメですよ!
#結局、宣伝する。
(00:57) / Work / TB(0) / CM(0) /
トランス / 10=7+3 / 研究室で半泣き

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/8-aa9ee89c
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
