10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.06 / のだめ

カンタービレ。
なんか分からんけど、やたらと面白い。
見ててケラケラ笑えて、ほんわか出来て、頑張ろうって思えてくる。
いいドラマですね~。
録画ビデオ貸してくれたお向かいの同期に感謝~。

で!
こんなニュースがっ!
http://www.major.jp/news/news20061106-18394.html
もうね、ほんと嬉しい。
どこでもいいから頑張って欲しいけど、
メジャーで投げられたらいいね。。。

ユニフォームを買ったばっかりの仁志も、
横浜にトレードされちゃったらしいけどね。。。
岡島も日ハムに移ってから、巨人時代とは別人のように活躍したし、
巨人を去った選手たち、皆頑張って欲しいねー。

頑張ってる人を見ると、
あぁ自分ももっともっと努力しなきゃなって思えてきますね。
(23:48) / Life / TB(0) / CM(3) /
暮れなずむ / 10=7+3 / 仕事の進め方が。。。

COMMENT

今日ののだめで pe084さん

ちょびっと涙が出たpe084です。
クラシック、歴史とか背景も含めいろいろ聞いてみたい感じ。
つか、上野樹里をあのキャラで起用した人、天才。
2006.11.07(00:23) / URL / #- / [EDIT] /

会社のでっかいやつさん

努力しないといけないと思えてくる?
そういうのは努力してない人が言う言葉だぞ・・・

仕事しすぎないでもっと休みなさい
体調崩しちゃうぞヽ(´Д`;)
2006.11.07(21:18) / URL / #- / [EDIT] /

73.さん

>pe様
医龍といい、なんかドラマの好みが合うねー。。。
それともpe君がドラマ大好きっ子なのか。
あのキャスティングすごいよね~。

>S*G*-chan
惜しい。
もう体調崩しましたー。。。
熱は出てなかった。良かった。

仕事しすぎたくないんだけどー、
何故かどんどん仕事がたまっていくだよね。
あぁ不思議。

今日は早く寝ます~。
2006.11.07(22:22) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/75-9643a6f9
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
