10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.10.17 / 初献血

初めての献血に行ってきました。

意外とすんなり400ml抜かれて、気分良く帰っていったんですが。。。
夜6時過ぎに立ちっぱなしで仕事の話してたら、猛烈な眩暈が。。。
立ってられなくなって座り込んでしまいました><

気分悪くなって仕事が出来る状況じゃなかったので、
先輩に仕事をお任せして帰宅。
そのままベッドで泥のようになってました。

少し寝たらだいぶ復活して、起き上がれるようになりましたが、
献血って結構大変なことなんだなーと実感。

でも、今日抜かれた血液がどこかで誰かの役に立てば、
それはとても嬉しいことですね~。
(21:58) / Medical / TB(0) / CM(5) /
自殺とか履修不足とか / 10=7+3 / 永遠の18番

COMMENT

ぽんいけ侍さん

73.だいじょぶか~?無理せんようにね^^

献血をしたことのない俺が言うのもなんだけど、、、73.の血液は必ず役に立ってるはず!病気や怪我で苦しんでいる人達のためにできること、ぽんいけ侍も真剣に考えてみようと思うよ。73.の誠意ある行動に感動っす☆

2006.10.18(22:32) / URL / #- / [EDIT] /

会社のでっかいやつさん

イカン
ムリはイカンぞ~
働きすぎもイカンぞ~ヽ(`Д´)
2006.10.19(00:04) / URL / #- / [EDIT] /

いかんよ! がちゃぴんさん

献血は甘くみちゃいかーーーん!!!
でもいいことをするのはいいことねぇ~♪
体には気をつけてね~~☆
2006.10.19(00:13) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

73.さん

俺も初めてだったんだけどね^^;
でもHealthcareだけあって、皆そういう意識が高いよねー。
こんな経験をして、あつしが献血好きってのは凄いな~と改めて実感したよ~。
働きすぎないように、全力で仕事を早く終わらそうとしてるんだけど、
どうも遅くなってしまうわー。
でも、池ぽんも病院実習でめっちゃ頑張ってるし、
負けてらんないとか思っちゃったり。
まぁ、明日は飲み会やし、息抜きやね~!
2006.10.19(00:15) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

73.さん

>がちゃぴんさん
書き込んでる間に書き込みが増えてた^^
てか、めっちゃイカンって言われたw
ほんと甘く見ちゃいかんねぇ。
でも、一日ぐっすり寝たら、もう元気一杯やでー。
気遣いのお言葉ありがとうねー☆
2006.10.19(00:20) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/72-ed1e23ec
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
