10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.25 / 永遠の18番

ジャイアンツ球場に行ってきました。

が!
満員で入れませんでした。。。
桑田の人気を甘く見すぎていました…。
試合開始2時間前ぐらいには着いてないと入れなかっただろうなぁ。

とはいえ、フェンスによじ登ったり、
球場の外の坂の上に登ったりして応援してきました。
カーブで三振をとったところを間近で見れて、
まじで失神しそうでしたよ。。。

試合後の握手会には参加できなかったけど、、、
最後に最高に格好良い18番のユニフォーム姿見れて幸せでした。。。

巨人は好きだけど、
次は桑田が移籍するチームのファンになるかと思います。。。

放心状態で、明日仕事にならんー。
(00:30) / Sport / TB(0) / CM(2) /
初献血 / 10=7+3 / Life is Art

COMMENT

森元首相のありがたいお言葉 nekoKさん

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159339844/
桑田、痛々しいそうです。
さすが失言大王としかいえないんだけどw
2006.09.28(00:45) / URL / #- / [EDIT] /

存在がネタだねー 73.さん

こいつの存在自体が痛々しい。。。
頭が悪すぎて、どうしようもない人やねー。
一番ネタな奴とも言うが。
どうやって政治家になったんだろうと小一時間。。。
2006.09.29(23:27) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/71-e07a901a
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
