10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.16 / 出張帰り

学会行って来ました。

院時代の教授や知り合いの助手の先生にも会えました。
でもって、またもやドクターに誘われました。。。
ちょっとなびいちゃうよ。

某先生のDTI-mapperも面白そうなソフトやったねー。
Imae君の話題もちょっと出たよー。
「最近見ないけど頑張ってるんやろうねぇ」って言ってました。

さて、今回の学会で、
得たもの。
・自分の興味の対象を再確認したこと。
・ほんの少しの知識の蓄積。
・大量の宿題。
・自分の知識の無さを再確認したこと。

まぁ分からないことだらけで情けなくて、
自分に腹は立つわ、泣きたくなるわ。

・・・・・・
兎に角、動き始めようと思う。
自分からアクションを起こしまくろうと思う。
(01:17) / Life / TB(0) / CM(4) /
蝉の命 / 10=7+3 / 写真うpしときました

COMMENT

社会人ドクター!!!  dtさん

>「最近見ないけど頑張ってるんやろうねぇ」

ヒィィィイイイイーー!(((( ;゚Д゚))))


抄録でソフトの名前を見たときに
「もっと良い名前なかったのかな?」
と思ったことは秘密です。。。
2006.09.16(10:04) / URL / #OputmToY / [EDIT] /

会社のでっかいやつさん

出張お疲れさんヽ(´ー`)
働きすぎはイカンよ~
ほどほどになヾ(`ー´)ゞ
2006.09.16(11:32) / URL / #- / [EDIT] /

いいなぁ peさん

社会人ドクター。T社ではあまり取れそうにないです。

「最近見ないけど」(;゜;ж;゜;)プフー!!
2006.09.18(21:58) / URL / #b7H7Plx. / [EDIT] /

73.さん

>DTimae君
打倒、K山田先生!がんが。。。
よく考えると、確かにソフトの名前そのまんまだね。。。
S井さんの発表はインパクトあったよ~。
自分のポスターに書き込みしながら喋る人、
初めて見たよー。

>でかい人
サンキューね~。
働きすぎは確かにいかん。
メリハリつけて集中すればいいんだよねー。
うむ。

>pe君
T社のMRAすげーよー。
血管撮像領域はT社圧勝って感じ。
発表の数がぶっちぎりんぐやでー。
ちなみに、ウチも社会人ドクターは物凄く少ないみたいやで。
難しいよな~、企業ではね。
2006.09.19(23:05) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/67-f9604231
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
