10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.08.26 / 野球タノシー

今日は、GBN第6節に参加してきました☆
うちが出ているのは、関東大会のメジャー3部リーグです!
というわけで、今日はリーグ全勝の首位との大一番でした。

場所は
上柚木球場
凄かった。電光掲示板付いてるし。

試合展開は意外にも押せ押せで、
7回までやって10-0の圧勝☆
最後はショートを守る部署の先輩がゲッツーを決めて試合終了、
という完璧な試合でした。

そんな試合の流れに乗ったのか、
初試合以来ヒットの出てなかったヘッポコ73も、
漸く一本打ってきました☆
やっぱり打てるとスカッとして気持ちいいですね!

いい週末だー。
#↓写り悪いけど、ベンチから携帯で撮った球場。
baseball.jpg
(19:49) / Sport / TB(0) / CM(2) /
写真うpしときました / 10=7+3 / 仕事の難しさ

COMMENT

たのしそーっすね peさん

なんか、会社入ったら団体競技もいいなと思えてきます。
野球もサッカーも初心者だけど。
2006.08.26(21:08) / URL / #b7H7Plx. / [EDIT] /

ほんま楽しいよ~ 73.さん

部署外のネットワークも広がるしね!
団体競技、ぜひぜひトライしてみー。
那須のT社に見学行ったときに聞いたけど、
野球できる広場沢山あるし、
社員さんたちもやってるって言ってたよ~☆
2006.08.28(23:29) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/65-c52e80c9
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
