10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.11 / DVD

久しぶりにDVDを借りて見てみた。

1個目「ミリオンダラーベイビー」。
前知識全く無しで見たので、後半の展開はとっても予想外。
主人公がチャンピオンになってハッピー、で終わるのかと思っていたら、
結構重いテーマを投げかけられました。
延命治療については、最近よく新聞でも取り上げられてますねー。。。
簡単には答えの出ないトピックですよね。
☆4つ。

2個目「ダニーザドッグ」。
ようやく見たよ、ジェットリー。
リュックベッソン作品で比べてみると、
やっぱり「キスオブザドラゴン」の方が良かったなぁ。
でも、ジェットリーのかっこよさは出てました。
☆4つ。

3個目「CUBE ZERO」。
CUBEって映画の3作目で、完結編。
まぁ、グロイのが苦手な人は見ない方がいいです。
きっと、こういう映画は続けちゃダメなんだろう。
謎を明らかにしても陳腐になるし、悪い人たちを懲らしめるってわけでもないし。
見終わった後の気分が悪いのなんのって。
☆2。
(00:08) / Life / TB(0) / CM(0) /
研究室訪問しようと思うんだけど。 / 10=7+3 / 深夜まで~

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/59-9c7e66eb
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
