10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.01 / 人

とうとう試用期間が終了しました。
来週からは、立派に社員さんです(名目上は)。

そんな今日この頃は、MRのエレキグループに配属されまして、
新人研修で電子ルーレットを作ってます。
VCOでルーレットの回転周波数を制御して、
ストップボタン押したら段々ゆっくりにして止めようみたいな。
あぁ学生実験、って感じですね。
まぁなんだ。MRIとか微塵も関係無い毎日ですよ。
とりあえず、毎週あるChinaとの電話会議が楽しい。

そんな今日は、恒例の同期たちとの社宅夕食会の後、
電車で帰る同期たちを見送り、謎の夜ドライブに行ってきました。
男二人で!
なんかすげーお洒落なコーヒー屋さんに連れて行ってもらいましたよ。
こんな感じの↓
coffee

ドライブ中は真面目トーク全開。
別にシリアスなわけではないんだけど、何かしら大事なことを沢山喋った。そんな印象。
こういうの凄い好きなんすよね。
はしゃぐ飲み会もそれはそれで楽しいんだけど、
しっぽりと語る飲み会の方が合ってる気がする。
こういう風に語れる人はなかなかいないなぁと思うと、
いい同期を持ったなぁと実感します。

あぁ、何を書こうとしたんだっけか。
何だか近況をだらだらと書いてしまった。
まぁ結論としちゃ、充実してますよひゃほーいってことですかね。
スポンサーサイト
(01:30) / Life / TB(0) / CM(0) /
電子ルーレットが / 10=7+3 / デビュー戦☆

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/56-b63d6c70
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
