10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.06.11 / オーストラリアの

写真を、今更だけどアップしてみました。
ついでに、テンプレいじって写真ページをブログに組み込んじゃいました。
←のPHOTOってところです。
写真撮りに行きたいなああ。

さて、仕事ですが。
前の日記でぶーぶー言っておきながら、
とっても楽しい毎日を過ごしちゃったりしています。
まぁ、とりあえず電気電子の勉強を一からやり直してますよー。

英語のトレーニング受けたいって上司に言ったら、
二つ返事で「いいよっ」って言ってくれたり。
一応、仕事中に抜けてトレーニングすることになるんだけどね。。。
ほんと変わった会社。
でも、ほんと人を育てるいい会社。

先週、海外との電話会議に参加させてもらいました。
自己紹介したら、ウェルカムって言われました。
始まる前は緊張してたのに、始まったらワクワクしまくりな自分がいる。

そんなこんなでやっぱり毎日楽しいです。
(17:30) / Photo / TB(0) / CM(0) /
医龍に萌え死ぬ / 10=7+3 / 配属決定

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/53-3dd87e07
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
