10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.26 / 無償

どうも。
今日、同期と厚木から相模線に乗って、色々喋ってたら、
いつの間にか茅ヶ崎に着いてました。
逆方向乗っちゃってたYO!
そんなこんなで、2時間半ほどかけて八王子に着き、
リーさん宅に行ってお馴染みの愚痴を聞いて、
晩飯を作って、洗い物済ませて、
帰ってきたらラジオ英会話聞いて、シャツにアイロンあてて、
あぁ、気付いたらもう日が変わる。

忙しい毎日だけど、幸せなんだと思います。
いよいよ明日、配属が決まる(のだろうか)。

関係無いけど、感動したのん置いときますね。
『父の手話』
(00:01) / Life / TB(0) / CM(2) /
配属決定 / 10=7+3 / 拡散強調画像

COMMENT

鉄板さん

73さん配属マダナノカー @ω@

俺はもう車掌研修やってまふよ@ω@b
「梅田~梅田~終点です。」

あと最後の「父の手話」感動しますた ;ω;
2006.05.27(10:52) / URL / #- / [EDIT] /

うわー 73.さん

鉄板の「梅田~梅田~」聞いてみたいー。
関西の私鉄ってことは、
あのちょっとカマっぽい声で言ってるわけですよね?!
俺はまだ配属発表されねー。
2006.05.29(23:17) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/51-dcc0d5a4
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
