10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.08 / 成分分析

最近、成分分析ってのをよく見る。
独立成分分析とかを思い出すねー。
まぁ、今日はその成分分析をやってみた。

まずは、本名で。
隠***の77%は波動で出来ています
隠***の9%は魂の炎で出来ています
隠***の7%は気の迷いで出来ています
隠***の7%はマイナスイオンで出来ています
なんかすげえ、波動だッ、魂の炎だッ。

次に、ひらがなで。
いん******の76%はで出来ています
いん******の16%はカテキンで出来ています
いん******の8%は濃硫酸で出来ています
愛情一杯>w<b

でもって、名前だけで。
やす**の87%は電波で出来ています
やす**の6%は濃硫酸で出来ています
やす**の4%はお菓子で出来ています
やす**の2%は言葉で出来ています
やす**の1%は理論で出来ています
電波キター。

雲行きが怪しくなってきたところで、73でやってみた。
73の71%はツンデレで出来ています
73の21%はお菓子で出来ています
73の8%は心の壁で出来ています
うはwwwもう笑うしかないw

皆さんもお試しあれ~。
(21:21) / Net / TB(0) / CM(2) /
医療と自分 / 10=7+3 / ゴルフ!

COMMENT

身上調査大阪探偵野郎!Dさん

ぶら~と寄らせていただいた、通行人です
はやってますね~成分分析・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006.05.08(21:38) / URL / #- / [EDIT] /

本名(漢字)でやったら・・・ pe084さん

「95%は勇気で出来ています。」
「4%は株で出来ています。」
「1%は濃硫酸で出来ています。」
でした。
・・・それって無謀って言いませんか('д`)
2006.05.11(01:34) / URL / #b7H7Plx. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/48-0e3ed404
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
