10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.01 / ゴルフ!

前の日記に書いたように、
今日は本社の近くにあるゴルフの打ちっ放しに行ってきましたー。

初心者ってことで、7Iだけレンタルして軽く打ってきたんですが、
いい当たりで100Yちょいぐらい飛ぶ感じです。
パンヤだと7Iで130Yやねぇ。
パワーが足りていないようです。
ちなみに、一緒に行った彼女さんは、
横に飛ばしたり、ゴロを打ったりと楽しそうにしておりました>w<b

明日は、親知らずを抜きに行ってきます…。
親知らず抜くのって、ある意味手術ですよね。
あー、麻酔とか怖いぃー。。。
(03:05) / Life / TB(0) / CM(3) /
成分分析 / 10=7+3 / 休日の過ごし方

COMMENT

パンヤー y_nagataさん

パンヤやってはるのですか?
ゲーマーの後輩が是非一度お手合わせ願いたく(笑)
2006.05.01(12:29) / URL / #hsC.TtQU / [EDIT] /

麻酔の後 pe084さん

ほっぺたの内側噛まないほうがいいですよ。
感覚なくてグニグニ楽しいんすけど、
後でめっちゃ後悔します(-_-)
2006.05.01(17:24) / URL / #- / [EDIT] /

ぱんやー 73.さん

>y_nagataくん
パンヤやってたんだけどねー。
今はほとんどやってないな~>w<
IDは消えないし、また機会があればやりましょうーw

>ぺーくん
噛んだんだw
麻酔しないとめっちゃ痛いんだろうなあ。
長いこと歯医者行ってなかったから、
ひどい虫歯も見つかってまだ通院中です…。
2006.05.08(21:13) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/47-ed3f5ffd
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
