10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.24 / 休日の過ごし方

営業研修中、病院巡りの毎日です。
現実と理想のギャップを感じたり、患者さんを見てまた仕事に燃えたりと、
色々な経験をさせていただいてます。

それはそうと。
働き出してからというもの、週末は八王子をちょろちょろする程度で、
遠出する気力が無かったんですが、
先週末は二子玉川に住む妹さんのところに遊びに行ってきました。
妹さん風邪なのに元気に(?)もてなしてくれました。多謝多謝。
しかし、オサレな街だった。
八王子とは大違いだなー。
今週末は、ゴルフの打ちっぱなしにいこうかと!

『医療画像データ:2200人以上の個人情報、社員が紛失』
#T社さんやっちゃったね。
#個人情報を消してなかったのがそもそもの過ちか。
(22:11) / Life / TB(0) / CM(4) /
ゴルフ! / 10=7+3 / ネット開通

COMMENT

73さん久しぶりです。 pe084さん

T社に内定決まった私が来ましたよ~。
2006.04.27(15:31) / URL / #- / [EDIT] /

おひさしー 73.さん

ぺー君、お久しぶり~。
うはー、内定先のあら捜ししちゃった>w< ごめんなー。
何はともあれ、内定おめでとうね☆
奥さんの実家?が近いんやったよね。
まぁ来年からライバルやけど、お互い頑張りましょー^^
でも、これで、研究室戻っても
会社の話出来なくなってもたよ~><
2006.04.27(22:05) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

あ、 pe084さん

そか、言わなきゃ良かった。スパイスパイ。
内定が出た帰りの新幹線で、DTImaeから、
「73さんブログにT社顧客情報流出って出てたよ」
というメールをもらって、テンションが
(゜∀゜)ktkr! → (´Д`)...kwsk
になりましたよ。

T社に赤坂研修はないでしょうねw
2006.04.28(01:22) / URL / #- / [EDIT] /

うぁー 73.さん

それはまた、悪いタイミングやったね…><
東大では営業さんがこっ酷く怒られてるんだろうなぁ。
でも、パソコン失くした人のことを考えると、
かなりカワイソウやんね。。。
T社は、営業の実習とかどこでやるんだろうねぇ。
やっぱり東京の方に出てくるのかな。
2006.05.01(03:13) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/46-eebb2a7d
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
