10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.17 / ネット開通

再びご無沙汰しております。
ようやく社宅にネットが繋がりました。

とりあえずたまってたメールチェック・・・。
はい、500通ね。
迷惑メールばっかりだなー。メアド変えたくなってくる。

そんな中、昔日本で知り合ったチェコ人の友人からメールが来てました。
『Linked In』(日本のmixiみたいなもんなのかな)へのお誘いメール。
とりあえず、joinしてみたんですが、
この友達、去年フィンランドにいたかと思いきや、
今年ケンブリッジ大学に通ってる…@@;
ほんとに世界中飛び回ってるなー。。。

そんな彼の研究内容、PETを使ったMolecular Imagingとかなんですよね。
僕の専攻とかぶりまくってるのが、物凄い偶然。
そんな偶然が何だかとても嬉しいですね。
またどこかで会えるかもしれないなぁと思って。

さて、近況はというと、、、
研修生活楽しく送ってます。
明後日から営業OJT開始っすよー。
ビジネスマナーがとても心配です!
スポンサーサイト
(23:37) / Life / TB(0) / CM(2) /
休日の過ごし方 / 10=7+3 / ネットカフェより

COMMENT

sxwさん

久しぶりです。
教科書が大変役に立ってます。ありがとうございます。
ずっと更新がなかったから、どうしたかと思ったけど、
先輩が研修をいっぱい楽しんでたのは本当にうれしいです。
これからもいっぱい楽しんでください。
僕もがんばってます (・_・)/
2006.04.21(17:37) / URL / #- / [EDIT] /

お久しぶり~ 73.さん

書き込みありがとう。
返信遅くなってごめんー。
この間貰ったお菓子美味しかったで!
ありがとうね!
今は都心の方に毎日通ってるでー。
GWまであと1週間、お互いに頑張ろうなー!
2006.04.24(21:32) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/45-ba65b4c8
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
