10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.09 / ネットカフェより

久しぶりの更新となりました。
まだ当分社宅でネットが繋がりそうにないので、
ネットカフェより更新しております。

怒涛の1週間を終えたところですが、
睡眠時間が足りないながらも、
非常に充実した楽しい日々を過ごしてます。
すんばらしい同期にも恵まれてますし!

赤坂らへん(実はよくわからん)での研修が、
オサレでとても素敵な1週間でした。
金曜は横浜でこれまたドラマみたいな1日でした。

またネット環境とか整ったら、研究室の方とかにもご連絡します。
とりあえず、生きてますよ更新。
(15:35) / Life / TB(0) / CM(4) /
ネット開通 / 10=7+3 / オーストラリア

COMMENT

7373さんハケーーン.    DTImaeさん

やっぱり忙しいんですね.学生のときと違ってガッツリやることが多そうです.
でも新しい環境で楽しそうですね.頑張ってください~.



(実はホワイトボードの某メッセージはまだあったりしますw)
2006.04.13(08:55) / URL / #- / [EDIT] /

鉄板さん

 ̄/ ̄ フォオオオオオオオ
ついにブログ再開しますた.
&先にネット開通おめw
2006.04.17(23:11) / URL / #- / [EDIT] /

ほわいとぼーどおおお 73.さん

>DTImae
ちょ、メッセージ消してって!!!

DTImae君も、楽しい感じの就活やってるね!
無効電力とかありえないよねぇー。
まぁ、また皆の就活の結果とか教えてちょうだい!

>てついた
再開おめー。
俺も再開しちゃいました。
法令遵守が厳しいので、会社のことはほとんど書けません>w<
2006.04.17(23:44) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

DTImaeさん

自分のブログがようやく脂がのってきたので、そろそろお知らせしようかと思ってたら、すでにバレてた件について(笑)


ではホワイトボードは写メってから消しときますね♪
そしてその写メを・・・( ̄ー+ ̄*)フフフ
2006.04.18(09:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/44-e78010a1
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
