10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.10 / 告別式

㊤氏猫氏、僕が大学の時からもう3年以上、
アルバイトとして働いていた某会社の社長さんが、亡くなりました。
享年61歳でした。若すぎる死でした。

本日は、社長の告別式に参加してきました。

息子さんの社長への言葉は、
「ごめんなさい。ありがとう。さようなら。」
でした。
息子さんの気持ちがギッシリとこの言葉に詰まっていたんだろうなぁ、
と思います。

社長には、本当に色々とお世話になりました。
何だかうまく言葉で表せないけれど、
社長の下で、
沢山の魅力的な人に出会い、
大きく成長出来たと感じます。

㊤氏の請け売りだけど、
これから活躍することで恩返しをしたいと思います。
スポンサーサイト
(20:16) / Life / TB(0) / CM(0) /
WBC 日本VSアメリカ / 10=7+3 / イーオン卒業☆

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/40-8dc05549
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
