10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.09 / イーオン卒業☆

今日、突然の訃報が飛び込んできたんですが…、
それについては明日書きます。。。

今日は、2年間通い続けたイーオンの最後のレッスンでした。
いつもは6・7人いるクラスなのに、今日は何故か3人だけ。
でも、その分最後に充実した授業が受けれて良かったかもですね。

レッスン後にリチャード(先生)、クラスメートと写真撮ったりして。
居心地が良くて、本当に楽しいクラスでした。

最初は、英語を喋るために通い始めたイーオンだったけど、
その成果云々よりも、いつからか毎週の英会話を単に楽しむように
なってきた気がする。
単純に英語を上達させるならもっといい方法が沢山あるんだろうけど、
ここまで続けてきたのは、結局楽しかったからなんですよね。

最後に。リチャードと撮った写真をアップしちゃおう。

AEON
(23:34) / Life / TB(0) / CM(0) /
告別式 / 10=7+3 / KUWATA18♪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/39-b51947ff
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
