10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.02 / 駐禁

はい、また駐禁くらいました。
イーオンに行ってるたかが50分の間に。

てか、三条河原町~木屋町、警察多すぎ。もう意味不明な量。
ぱっと見ただけでも、パトカー3台に警官20人ぐらいおりました。
何か事件が起こったんかね、と思ってたぐらい。

あー、ほんとだるい。
善良な一市民からしょーもない小銭巻き上げんと、
もっと犯罪減らすマシな仕事しろよと。
50分停めてた原チャの駐禁ちまちまとって、
3人乗り原チャには逃げられるのかと。

捕まったこと無い人は、
たぶん違反したお前が悪いと言うんでしょうがねー。
捕まった時のこの腹立たしさは、
体験したことある人にしか分からないんでしょー。

まぁ、そんな一日。
まとめると、
ここんとこ三条付近はあり得ない量の警官がいるので、
皆さん注意してくださいね、ってことで。
でもって、イーオンもあと1週間で卒業となりました。
今まで色んな先生と出会って、
色んなクラスメートと一緒に授業受けて、
ほんとに楽しい英会話だったなぁと少し寂しく思ったり。

来週の最終日には、
クラスメートと先生にお願いして一緒に写真でも撮ってこようかと。
(21:14) / Life / TB(0) / CM(0) /
PETとガンと / 10=7+3 / 誕生日

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/36-f24e1f5a
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
