10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.02.12 / 変態バトン

イーオンにて、授業外ではほとんど喋ったことの無い人に、
来週も来ますか?とか聞かれて、
「もしかしてバレンタイン!?」とか一人で期待してるアフォな73です。

それじゃ、ジョージからきた変態バトンいってみよう。
#嫌なバトン回してきたねー。
●1:あなたは変態ですか?
恐らく。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけなくても、変態かと。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
んー、そんなこともないかも。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
まぁ、思う。
居眠りして倒れ掛かる恐れがあるので、おっさんよりはいい。
いや、逆にまずいっていう説もあるが。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
ごめん、その漫画知りません。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
いますよんー。

●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂いって嫌な表現だな。香りね、香り!

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
まぁ、変態に回されたんだからしょうがない。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
何度考えても変態は変態です。

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
とある書店の上の方の階に一人で特攻してることとかー。

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
某しのけん先生の誕生日プレゼントにとあるブツを。

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
某㊤氏の誕生日プレゼントに、女子高生の制服を買いに行ったら、
「ご自宅用ですか?」って店員に聞かれたこと。
断っておきますが、俺にはそんな趣味はありません!

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
ほっぺた。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ぬるぽふぉー。

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
xinoken先生、あなたしかいません!
(01:49) / Life / TB(0) / CM(2) /
Let's play! / 10=7+3 / 解放

COMMENT

即答 tanioさん

No.15,即答ですね(笑)
2006.02.16(17:36) / URL / #- / [EDIT] /

まぁ 73.さん

それは当然ですb
2006.02.20(00:23) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/33-f4f154ea
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
