10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.20 / 刺激と成長と

言わずもがな、
ここのところ修論にかかりっきりで、
他の事はそっちのけな生活を送っているわけですが。

ただ、何かに没頭してる毎日って、
その没頭しているモノが自分の日常のすべてになってしまって、
すぐ傍で実は輝いている何かが見えないまま過ぎていってしまうことがあるような気がします。

常に新しい刺激を追い求めるような姿勢を持っていたいんですけどね。
なかなかそうもいかないもんで、
とりあえず明日も修論頑張るわけですが。
今日、少しポーランドのことを思い出して、
「あぁ、今もう一回あのインターンシップに行けたら、
もっと積極的に喋れて、もっと充実した生活を送れるのになぁ」
って思いました。

でも、あの時出来なかったことが今では出来る気がする、ってのは、
成長したってことなのかな、とも思いました。

これから就職しても、うまくいかないことが多々あるんだろうけど、
それこそが成長のチャンスなんじゃないのかと思ったり。
出来ることばっかりやってちゃ、面白くないよなと。

GEの精神は"Growth"だしねー。
スポンサーサイト
(01:32) / Life / TB(1) / CM(0) /
半端じゃなく / 10=7+3 / ボヤキ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/23-b1f69a24

2006年を良い年に

やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)

クラブ好きなHIROの日記 2006.01.20 01:35
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
