10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.06 / 印象バトン

明けました。
つまり、修論の〆切まで一ヶ月を切りました。ふぅ。

年末年始は、例のごとく中高の同級生と呑みに行ってました。
珍しく卓球部メンバー4人が集まった呑みでした。

↓面子はこんな感じ。

『J氏』
卓球部キャプ!
長崎にて薬学を学んでます。
来年からはT辺製薬@大阪にて研究職に。
結婚おめでとう!!!

『O氏』
卓球部副キャプ!
神戸で麻雀学んでます(嘘
何だか世界中を飛び回っているような印象を受ける。
来年は金沢、その後大阪と戻ってくるらしい。

『I氏』
卓球部経理!
某キー○ンス営業1年目。
喋りは相変わらず。
でも、大学→社会人を通じて、僕とは全く違う生き方をしているので、
話してて何だか面白い友。

『僕』
卓球部下っ端!
はい、僕です。

てな、4人だったんですが。
同じ中学・高校に通って、同じ目線で世界で、
話していた6年前と違って、
それぞれ異なる環境に飛び込んで、異なる考え方を身に付けてて。
そんな4つの生き方に、感心したり、反発したり。
人の生き方はその人のものだから、
「そんなのもあるんだなぁ」と思うしかないわけだけど。
『そんなの』を知ることも大事だなぁと思ったりする。

まぁつまり、とても楽しかったんです。
#卓球部だけ書いてしまったけど、他の皆もね!

てことで、xinoken氏が回してくれた印象バトンいってみよう。
●回してくれた人の印象 (xinoken)
やっぱり宇宙なんだけどな~。
実はそんなことないとか意外だった。

●周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
ごめん、5つ集められなかった。
とりあえず、周りの人に聞いてみた。

73 『俺の印象ってどんなかね?』
鉄板『桑田!』
② 『カズ!』

ナニソレ!?
気を取り直して、リーさんに聞いてみた。

リー『優しいイラン人。それか、野球やってない井口』

顔が濃いということですか。

●自分の好きな人間性について5つお答えください
好きな自分の性格ね。
・人の助けになることに喜びを覚えるところ
・嫌なことがあってもすぐ立ち直れるところ
・苦しいことでも、何とか楽しもうとするところ
・人生に情熱を持っている(と自分では思っている)ところ
・(たぶん)協調性があるところ

●では逆に嫌いな人間性は??
・実は計算高い(ぇ
・時間に余裕があると仕事に集中できないところ(人間性じゃないな
・大勢の中に入ると人見知りが激しくなるところ
・嫌われるの怖くて、本心を言えないところ(直したいです
・八方美人(上に同じく

●自分はこうなりたいという理想像
桑田…。ストイックに高みを目指す。
結局、こうなるわけです。

●自分を慕ってくれる人に叫んでください
これからも慕われるよう頑張ります!

●次の5人にバトンタッチ!![印象つきで]
うーむ、鉄板やった?
やってなければどうぞ。
印象は、天然.あと、軽そうに見えて実はそうでもない。
スポンサーサイト
(23:28) / Net / TB(0) / CM(0) /
修論必死(嘘かも / 10=7+3 / 同窓サッカー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/20-a9b8c3c5
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
