10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.08 / ブログはじめました

日記をブログに作り変えました~。
ブログも色々デザイン出来たりして、結構自由度高いんですね。
なかなか作ってて楽しかったです。
#デザイン変わってないやんとかいう突っ込みは却下。

10=7+3は、一応このブログの名前に使ったんですが、
まぁ、なんか凝ってそうで実は全く凝ってない名前です>w<
あはは。

ってことで、早速鉄板にふられてた性格バトンやってみましょうかね。
【性格編】 
1、あなたは、にぎやかな人?おとなしい人?
呑み会とかだと、たまーに賑やかです。
基本的には、静かな人です。
一人でいると、独り言が物凄く多い人です。

2、あなたの性格にフサワしい単語を3つ挙げてください。
尽くして、悦に、浸る。

3、自称ボケ派?突っ込み派?
ボケれません。
突っ込みはそれなりには。

4、第三者からはどういわれてますか?
どう言われてるんだろう~。

5、好きな友達のタイプ
考え方とか価値観の合う人。

6、嫌いな友達のタイプ
常識が無い人(振る舞いとかで)。

7、立ち直りは早い方ですか?
めっちゃ早いと思います。
嫌な事も、一晩寝れば忘れます。
ちょっとは覚えとけよと。

【人格編】
8、恋人にしたいタイプ(性格)
根本的な考え方が似てる人。
裏の無い人。

9、恋人にしたいタイプを具体的に!
今の彼女さん。
とか言ってたら叩かれそうですね。。。

10、じゃ、逆に結婚したいタイプは
今の彼女さん。
とか言ったら大発表ですね。。。

11、子供は好きですか?
大好きです。
けど、目線を下げて接するのが難しいです。

12、恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 
恋人です。
親友すまん!

13、夫・妻か子供、選ぶならどっち?【既婚者限定】
未婚~。

14、仕事(学校)と、遊び(趣味)選ぶなら?
仕事。

15、仕事と、呑み 選ぶなら?【ハタチ以上限定】
仕事。つまらん人間ですみません。

16、もしも来年の日本シリーズが日ハム対横浜だったらどっち応援する?
日ハムッ!
横浜によく負けてる気がする巨人ファンなもので。

【ブログ編】
17、ブログを書く目的ってなに?
自己満足。

18、ブログのネタのために体を張れますか?
自己満足ですからー。
そんなしんどいことはしません。

19、ブログのネタのために、ウソがつけますか?
つかないよw

20、正直ブログの更新が面倒くさい?
始めたばっかだから楽しいー。

21、バトンを廻す5人
思いつかねぇ。
適当に拾っていってください。

こんなもんですかね。
10とかにあんまり反応しないでください>w<
(23:20) / Net / TB(0) / CM(2) /
Disappointed Love / 10=7+3 /

COMMENT

鉄板さん

10、じゃ、逆に結婚したいタイプは
今の彼女さん。
10、じゃ、逆に結婚したいタイプは
今の彼女さん。
10、じゃ、逆に結婚したいタイプは
今の彼女さん。
10、じゃ、逆に結婚したいタイプは
今の彼女さん。
10、じゃ、逆に結婚したいタイプは
今の彼女さん。

@ω@
2005.12.09(22:08) / URL / #PkDNMoVI / [EDIT] /

73さん

ぉぉぃ,触れ過ぎwww
てか,恥ずかしくなってきたよ・・・>w<
2005.12.10(01:17) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/2-5b7ac261
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
