10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.25 / カメラ

クリスマスっすねー。
昨日は京都駅らへんをぶらぶらしてきました。
大階段のところに大きなクリスマスツリーがあったんですが、
ちょっと行ってみると、大階段がものすっごい人・人・人で…。
しかも、カップル多い!
ほんっと、気持ち悪いくらいカップルだらけー。

ぽんいけ侍氏の今日のブログにも書いてあったけど、
日本のクリスマスって、恋人と過ごすべし!な文化がありますよね。
外国では皆で集まってパーティーやったり、
はたまた家族と一緒に過ごしたりってのが普通なのにね。

とか、そんなことを彼女さんと喋ってたクリスマス。
あぁ、人のこと言えない。全然言えない。
ちょっと、ここ二日間は、
自分の感性の何だか細いところを刺激されたような、
そんな週末でした。

一眼レフのデジカメが欲しいんです。
Canonの
キスデジに目を付けてます。
いいカメラ持ってのんびりと旅に出たいな~。

そんな溢れそうな気持ちを抑えるように、
『Loveカメラ』って本を買ってきました。
心が満たされる写真がいっぱい入ってた。
あぁ、本を開いて眺めていると気持ちいい。

まー、夢を語りつつ、明日からまた日常を頑張ります。
明日は東京出張ですたい。
(23:58) / Life / TB(0) / CM(0) /
GE Healthcare メディカルセミナー / 10=7+3 / ( ゜∀゜)o彡゜ツンデレ!ツンデレ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/16-c148cc39
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
