10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.12.04 / 父親として社会人として

息子が退院しました☆
会えない間に生まれてからもう1キロも大きくなったそうです><
早く東京に帰って来て欲しいもんです。
というわけで、新年から家族3人での生活になるわけで、
てんやわんやの毎日が始まりそうです。

これまで以上に、仕事とプライベートの切り分けをうまくつけていかないといけないなーと思ってます。
家族との時間は大事だけど、やっぱり仕事でも妥協したくない自分がいます。

最近色々とうまくいかないことも多く、悔しいことも多く、時々自分の限界みたいなものも感じたり。
なんとか限界突破していかなきゃいけないですね。

我が子の写真に癒しをもらって、また頑張らねばー。

hayato2
(23:57) / Life / TB(0) / CM(5) /
/ 10=7+3 / Baby

COMMENT

yaguchiさん

目が似てますね。
2009.12.05(01:27) / URL / #- / [EDIT] /

atsushiさん

かわいい!


でも、あれ??減った??・・・眉毛。
2009.12.05(12:35) / URL / #- / [EDIT] /

73さん

>yaguchiさん
目似てるかなぁ。
最近どっちに似てるのかよくわからんくなってきたよ。
もうちょっと大きくなったら、分かってくるかも。

>atsushiさん
ありがとうー。
そう、眉毛なんか薄い。
最初はつながりかけてて、絶対父親似かと思ったんやけど。
実は母似なのかも>w<
まだ小さいから刻々と顔が変わってくるわー。
2009.12.05(19:23) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.16(02:00) / / # / [EDIT] /

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.07(09:21) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/124-13e3df99
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
