10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.18 / アンブレラファイター

雪ですね・・・。
今日は家でぬくぬくとプレゼン資料作りです。

『偽与野区役所』さんの、
“アンブレラファイター”の第3話が公開されました。
相変わらず映像に合わせた音楽のセンスが絶妙!
ストーリーも急展開で、最終話が待ち遠しくてしょうがない出来です。
『不条理』ってなんでしょうね。
鉄板があれだけ研究頑張ってるのに、
追い詰められてるのも、謂わば『不条理』なのか。
頑張った分だけ報われるもんでもない、
そんな不条理が世の中には溢れてるのかもしんないですね。
ケド、それを運が悪かっただけで片付けられるのも、
たまったもんじゃないですね。

一生懸命頑張った結果がすぐに出なかったとしても、
その頑張った過程というのは自分の中に生きていて、
いつかどこかで自分の力になってくれる、
そんなポジティブ思考じゃいけませんか。

あ~、けど甘えになるといけないんだね。
「今日はこんなけ頑張ったんだから、結果出なかったけどいいや」
っていう。
逆に言うと、
「結果が出ないときにどれだけ頑張れるか」
ってのが力の見せ所なのかもしれない。

結論、
To be positive and not to be optimistic.
(10:02) / Work / TB(0) / CM(0) /
タクシー / 10=7+3 /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/12-b577c159
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
