10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.10.06 / 帰国→終電でマラソン大会へ

金曜~日曜にかけてすごいスケジュールで動いてました。

金曜早朝
 本社出社。
 カウンターパートのエンジニアと、担当エリアの現在の問題とか今後の方針とか話し合う。

金曜 正午過ぎ
 Milwaukee出発、Minneapolis経由で成田へ。
 MKE-MPS間のフライトが1時間半遅れて、乗り継ぎ時超ダッシュするはめに。
 隣の中国人がやたらこっちの席に乗り出してきて、イライラする。3時間ほどしか眠れず。

土曜 17:00
 成田到着。

土曜 20:00
 八王子の我が家に到着。晩御飯。

土曜 23:00
 平塚行きの最終電車に飛び乗る。

日曜 1:00
 
24時間マラソンリレー会場、平塚総合公園に到着。
 前日の昼から既に大会に参加していた会社の先輩・後輩たちと合流する。

日曜 3:00-6:00
 交代で1時間ほど、10km走る。

日曜 7:00-8:00
 仮眠。

日曜 11:00-13:00
 また1時間弱走る。マラソン大会は150チームぐらい参加の中、50位ぐらいに入る。
 チーム9人で、24時間たすきを渡し続けて、約260km走りました!
 (自分は12時間しか参加してませんが)めっちゃ楽しかったです☆

日曜 13:00-18:00
 皆で銭湯、昼食。帰りの先輩の車で爆睡して、幾度となく隣の後輩に迷惑をかける。

日曜 20:00
 家で晩御飯を食べようとするも、皿を持ったまま寝るというありえない眠気に襲われ就寝。

月曜 6:00
 起床。

月曜 6:00-現在
 ひらすらだらだらとして過ごす。

よく見たら、土日で合計4時間しか寝てないっすね。
よく走ったなぁ・・・と自分でも思います。

海外出張・マラソン大会と、色んな楽しいことが終わって、
結構燃え尽きた感があります。。。
今週は月曜有給、金曜も有給で週3日。仕事やる気ないー。
(21:23) / Sport / TB(0) / CM(0) /
こども・一人暮らし・車 / 10=7+3 / Brewers!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/118-4853f6c6
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
