10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.09.20 / Chicagoへ☆

アメリカに来て初週末を迎えました。
やっぱり環境の変化と時差で疲れていたみたいで、朝9時まで爆睡でした。
ちょっと回復した気がします。

仕事は実は結構暇だったりします。
木曜日にReleaseされてるはずだったDocumentがまだReleaseされず、、
そのDocumentに書いてあるテストをやるウチらはどうにも動けない状況。。
来週からはスタートできると思うんですが。

MRIシステムの機械室でよくミーティングをやるので、「ごぉー」っていうファンの音をバックに聞きつつ、英語を聞き取らないといけなくて、かなり一苦労。。ネイティブめっちゃ早いし。
しっかり確認を取りながら進めないと厳しいです。
ただ、理解できていても、ちゃんと言葉に出して確認を取っていくのは大事やとも思います。
嫁にも言われたことですが。

今日は先輩方と車で2時間かけてシカゴまで遊びに行ってきます!
スポンサーサイト
(23:48) / Life / TB(0) / CM(0) /
Brewers! / 10=7+3 / 守るべきもの

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/116-accca1c1
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
