10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.09.16 / 守るべきもの

さて、明日いよいよ米Milwaukeeへと旅立ちます。
ブログを更新するほど余裕がある状況ではないんですが、、、
なんとなく書きたくなったので、睡眠時間を削って更新。。
なんだか出張が決まってから、自分でも異常に思うほど緊張しています。
何故か昔ポーランドに旅立ったときよりもそわそわしている気がします。
#ポーランド行ったときも大概だったが・・・。

でも、何故か。
・・・と考えてみると、嫁と暮らしているからなのかなぁ・・・と思ったりしました。
帰ったら嫁がいるのが普通な毎日に慣れてしまって、それが無くなることが寂しいのかなーと。。

結婚して、守るべき家族が出来て、強くならなければいけないのに、
逆に弱くなっちゃった気がしています。
世界中みんな敵になっても、絶対に味方でいてくれる人が出来て、
その大きな存在に頼ってしまって、心が弱くなった気がします。

そんな話を嫁にしてみたら…、「弱くなってもいいんじゃない」と返されました。

そうかもしれないですね。
頼り合えない夫婦より、支えあってる夫婦の方がいい気はします。

さて、とりあえず、、いってまいります。
3週間ほど楽しんできます!
スポンサーサイト
(23:56) / Work / TB(0) / CM(2) /
Chicagoへ☆ / 10=7+3 / 何故かリクナビNEXTに載りました

COMMENT

がんばれ~ まっちゃんさん

海外出張か~
楽しんできてください!
僕もポーランドのときのことが懐かしい・・・

それにしても家に帰って奥さんがいるのって
うらまやしいです。
2008.09.17(20:22) / URL / #jThzuLHE / [EDIT] /

どもです! 73さん

>まっちゃん
Thanks!
ただいま23:30@Milwaukeeです!
長い長い38時間の一日がようやく終わります。
相変わらずアメリカ来ると一日目がしんどい・・・。
明日から本社出勤頑張ってきます☆

奥さんほんとに一緒に暮らせるといいなぁ。
でも、一回一緒に暮らすと離れるのが余計にきつくなるかも・・・。
2008.09.18(13:39) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/114-eadfc2ed
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
