10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.17 / 粋

就職先の会社から、クリスマスカードが届きました。
なんて粋なっ!って1人で叫んだ午前2時。

研究室滞在が、
11時を過ぎるとちょっと頑張った気分になります。
12時を過ぎると少し疲れてきます。
1時を過ぎると眠くてしょうがないです。

基本、健康生活なんですよね。
来年からの仕事は日が変わる前に帰れるのかなぁ・・・。
というわけで、今日は特に書く事は無いんですが、
これだけだとつまらないので、グロ画像でも載せとこう。
fMRI解析結果
はい、まぁこんな研究をやってます。
(02:29) / Work / TB(0) / CM(0) /
アンブレラファイター / 10=7+3 / トランス

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/11-31711460
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
