10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.02.04 / OCEANLANE

ニコニコで音楽を漁ってたら、ストライクな曲たちに出会いました。
ようつべ転載↓(音でますぜ)
"Walk Along"

さて。
昨夜見た夢がとても不思議だったので、夢日記をば。

夢の登場人物に、
自暴自棄で早く死にたい女の子と、
余命わずかと分かっているけどもっと生きたい女の子がいました。

2人は入れ替わりました(どうやって入れ替わったかとかきくな)。

死にたかった人はもうすぐ死ねると喜び、
余命わずかだった人はまだ生きれると喜びました。

けど、しばらく経つと、死にたかった人はやっぱり死が怖くなり、
もとの自分に戻りたくなりました。

余命わずかだった人は彼女の気持ちを受け止め、
2人はまた入れ替わり、元の自分に戻りました。

わずかだった余命は尽きて、余命わずかだった人は亡くなりました。
死にたがっていた人は生き続けました。

みたいな夢。


夢ってよく知ってる人が出てくることはあるけど、
昨夜の夢は2人とも全く誰か分かりませんでしたー。

まぁ、オチなんかないんだが。
(23:29) / Music / TB(0) / CM(3) /
ミス / 10=7+3 / 乙一

COMMENT

xinoさん

激しく深い内容だなw
2008.02.06(01:22) / URL / #k9MHGdfk / [EDIT] /

ぬぅ・・・ chadさん

夢の中まで難しいんだのう・・・

ワシはどういうわけか小さいころからカレーを作っている夢をよく見るぞ・・・

夢はその人の頭の中の状況が反映されるらしいけど・・・よく分からん・・・
2008.02.06(23:35) / URL / #- / [EDIT] /

73.さん

深そうで、たぶん全く深くない。
乙一の小説を読んでから寝たせいだ、きっと。
Suga-chanは、ダイエットのせいで体がカレーを求めてるんじゃない?!
2008.02.08(00:07) / URL / #EgUirMvc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/103-d9d629f4
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
