10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.09.26 / Brewers!

今夜は仕事を少しお休みして、メジャーリーグベースボール "ブリュワーズ vs パイレーツ"を見に、Milwaukeeのホームスタジアム"Miller Park"に行ってきました!

あと4試合を残して同率でメッツと並んで、ワイルドカード争いをしていることもあって、4万人の大入り。球場も日本に比べてかなりスケールがでかいです。なかなか点が入らない試合展開でしたが、1-1で迎えた10回裏に、なんとサヨナラ満塁ホームランでBrewersの勝利☆もうありえないほど盛り上がりました☆

帰りめっちゃ渋滞している中で、ウチの車が走っていたレーンが工事中で横のレーンに入らないといけなくなったんですが、、
突然隣を走っていた車の窓が開いて、
「What is your favorite baseball team!?」
って聞かれました(笑
「Brewers!!」
って答えたら、よし入れてやるよ、ってな感じで。(笑

いやー、陽気で面白い。

・・・いや、仕事もそれなりにやってるんですがね。
ほんまに仕事も遊びもめっちゃ満喫してます。
(14:29) / Sport / TB(0) / CM(2) /

2008.09.20 / Chicagoへ☆

アメリカに来て初週末を迎えました。
やっぱり環境の変化と時差で疲れていたみたいで、朝9時まで爆睡でした。
ちょっと回復した気がします。

→ 続きを読む
(23:48) / Life / TB(0) / CM(0) /

2008.09.16 / 守るべきもの

さて、明日いよいよ米Milwaukeeへと旅立ちます。
ブログを更新するほど余裕がある状況ではないんですが、、、
なんとなく書きたくなったので、睡眠時間を削って更新。。
→ 続きを読む
(23:56) / Work / TB(0) / CM(2) /

2008.09.08 / 何故かリクナビNEXTに載りました

転職用のサイトであるリクナビNEXTの取材の話を、先輩がすっぱり断ったおかげで、何故か新卒の私が出ることになりました。

というわけで、こんな感じになりました↓。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0006108270
やっぱりというかなんというか、『浪』間違ってるよー。

上の方に出てるのがウチの上司だったりします。
ウチの結婚式で、乾杯の音頭のときに、
「ちょっと愛して、すこーし愛して」っていうウイスキーのCMの音楽を、携帯で流してくれたお方です☆

(22:16) / Work / TB(0) / CM(4) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
