10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.08.30 / アメリカへ

ひたすら手を挙げ続けて3年目。
とうとうアメリカ本社へ初出張の話がめぐってきました。
#お金はまだ下りてないけど。

再来週から2週間ぐらいになる予定なので、
タイミング悪く、I前君の結婚式2次会がとても微妙な時期になってしまいました。
日本に帰って来てたら絶対京都まで行くんだけどー。
向こうでやってくる予定の仕事は、2週間で終わるとは思えない量になりそう。。
とりあえず、出欠の締め切りギリギリまで予定をウォッチして連絡しますm(_ _)m

出張に向けての準備したり、別プロジェクトの作業内容を新人君に引き継いだり、
来週はさらに激務になりそうです。

大変やろうけど、めっちゃ楽しみやー。
週末にはメジャーリーグ見に行きたい!
(00:52) / Work / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
