10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.12.21 / 日野市民大会優勝☆

先週の日曜日、
寒風吹き荒れる中、野球日野市民大会3部準決勝・決勝に行ってきました。

決勝が緊迫しすぎて、準決しか参加できなかったけど、
チームは見事優勝してきましたー。

個人的にも最終戦にして、今期ようやく初安打を記録。。。
ボテボテのサードへの内野安打ですがねっ!

>会社の人
昨日配られたUnion Timesに登場しちゃってますー。
普段は読まなくていいけど、今回はぜひ読んでみてくださいませー。
(08:29) / Sport / TB(0) / CM(0) /

2007.12.13 / 英語脳・・にはほど遠い

とある大手パソコンメーカーの方がアメリカから来られて、ほぼ一日中ミーティングでした。
明日も午後ずっとミーティング。

脳が英語に漬かった一日。
ベラベラ喋る製造の方を見て、
ちょっと凹んで、
ちょっとイラッとして、
かなり負けてられんと思った一日でした。

まず、今日は第一歩。
本社の人とも初めてface-to-faceで一緒にお仕事が出来ました。
明日はまた、もう一歩前に進めたらと思います。

→ 続きを読む
(23:33) / Work / TB(0) / CM(2) /

2007.12.12 / 結婚式。野球。ヘリコプター。

土曜日。
ohha-さんの結婚式に参加。
3次会まで参加させてもらっちゃいましたが、もう感動しまくりでした☆
はー、友人の結婚式ってほんまにええですねー。
一日終始ニコニコしてた気がします。
ほんまにおめでとー。

日曜日。
早朝から野球の試合。
とりあえずはベンチウォーマーです☆
参加者10人で、一人お子さんを連れてきてたので、
ウチのチームが守備のときはベンチに自分とお子さんの二人っきり。
ベンチっていうか、お守り??
二人でレストランでオーダー取るごっこ?やってました。

代打で途中出場しましたが、がっつりピッチャーゴロでしたー。
7回最後のアウトをセカンドで取れたのが唯一の救い。
なかなかうまくならんけど、やっぱり野球は楽しい~。

なんと、ウチのチーム、GBN3部リーグでベスト4です。
あと1勝すれば、夢の東京ドームで決勝戦です!
東京ドームのバッターボックス立ってみたいー。。


・・・そして、一週間がまたスタート。
スタート早々に、ウチの奥さんが「訴えますよ」って脅されました。
ヘリコプターペアレントってやつですかね。
まったく近頃の親はー。
(00:30) / Life / TB(0) / CM(3) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
