10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.11.20 / あと少し

下期から走り始めたとあるプロジェクトも後少しで、
技術の手を離れ、製造に移ります。

とても短くて充実していた半年でしたが、
開発のプロジェクトがどんな感じで進んでいくのか経験できたのが一番大きかったのかなーと思ったり。

でも、自分の携わった機器がお客さんの元で使われるのは、
ほんとに楽しみ&ドキドキしますね。
開発職の醍醐味ですねー。

来年からは、もっと技術技術した、深いところの開発に携われ…そう(たぶん)なので、
その開発でがっつりMRの原理に直結するハードを学べたら、
4年目後半~5年目ぐらいから引越し時かなーと、、
少し進む方向が見えてきました気もします。

そんなこんなで色々考える日々。
図面のミスが多くて、台湾のサプライヤーの姉さんに謝ってばかりですが、
ヘコタレズに明日も頑張ります。

マル。
(23:55) / Work / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
