10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.04.28 / WINDOM

とうとうGW突入。
初日は、同期とドライブに行ってきました!

そう、ドライブ。
おやじぃが新車を購入してくれたので、お古が漸く回ってきまして、
とうとう車生活デビューです☆
TOYOTAのWINDOM、購入から11年目のご老体ですが、
まだまだ現役で頑張れそうです。
自分の車だから良く見えるのかもしれませんが、
11年前の車にしては、デザインがかっこいい気がしたり。

まぁ、ペーパードライバー全開だったので、
運転してる時の表情が強張ってるとか言われました>w<
どんどん乗って運転慣れしないとー。
八王子に来た際には、軽く呼び出してやってください。
暇だったら、アッシー君になりますよー。
(22:10) / Life / TB(0) / CM(5) /

2007.04.14 / 2年生

早いもんで、社会人も2年目に突入しました。
ここ1ヶ月ぐらい?、仕事に対して吹っ切れた感じがあって、
何事にも挑戦していけてる気がします。
社内、社外を問わず、色んな人と関われるし、
海外との繋がりも多いし、技術的な仕事もそれなりにあるし。

電話会議を毎週重ねてって、
喋るのには抵抗は無くなってきた。
前は遠くにいる人と喋る感じだったのが、
あぁこいつはただの同僚やんーってな感じになってきました。
アメリカとはまだ少し難しいけど。

明日は、ITEM2007に行ってきます。
1週間ほど業者と何度もやり取りして、
何とかギリギリで届けられたディスプレイが、
お客様達に見られている様子をしかと確認してきます。
もう我が子を見に行く気分だよー。
(01:04) / Life / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
