10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.02.18 / うめめ

#何この更新頻度。

梅佳代さんの写真集「うめめ」を購入。

キャッチフレーズに、
最強ご近所写真ってありましたが、まさにその通り。
パラパラめくりつつ思わずニヤニヤしてしまう、
楽しい写真が一杯詰まってました。
オススメです。
(12:29) / Photo / TB(0) / CM(0) /

2007.02.18 / 送電塔のミメイ

TRUE REMEMBRANCEってゲームがあります。
随分昔のフリーのサウンドノベルなんですけど。

とっても雰囲気の良いお話なんですが、
その作者様が「送電塔のミメイ」という新作を発表されたようで。

早速やってみましたが、、やっぱりこんな時間になっちゃいました。
選択肢なんて無いので、読むだけですが、、
伝奇でも読む感じで読んでみてください。
なんとも言えない、切なくて幸せな気持ちになれるかもしれません。。
そのままジブリの映画にでもなりそうな感じかも。
#xinoken氏とかスゴイ好きそう。
(03:32) / Net / TB(0) / CM(0) /

2007.02.17 / Lomo LC-A+

flower

→ 続きを読む
(14:06) / Photo / TB(0) / CM(1) /

2007.02.15 / グラス

グラス
→ 続きを読む
(00:16) / Photo / TB(0) / CM(0) /

2007.02.10 / 無事生還

病院行ってきました。

結果、乱流によるアーチファクトだろう、とのこと…。
エコーで一応見てもらいましたが、
恐らく大丈夫でしょうと言われましたー。

あー、良かった。
Suga-chanメッセージサンクス~。

# あくまでもウチの製品が悪かったわけではなく。
# 俺の下大静脈の一部の血流がおかしかっただけということで。
(11:47) / Medical / TB(0) / CM(1) /

2007.02.06 / 下大静脈に影が…

今日、MRのボランティアスキャンで腹部を撮ってもらったんですが、、
物凄く分かりやすい感じで、下大静脈に影が。。。
スキャンしてくれた人に、
"Strange"とか"Abnormal"とか言われました。。

flow voidとかにしといて欲しいもんですが、、
病院行かんとねー…。
(23:11) / Medical / TB(0) / CM(1) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
