10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.15 / トイレでのエチケット

↓なんか面白いの発見>w<
トイレで会話するとすごいことになりますw

http://www.youtube.com/watch?v=IzO1mCAVyMw
(23:27) / Net / TB(0) / CM(2) /

2006.11.11 / 暮れなずむ

sunset.jpg

(09:26) / Photo / TB(0) / CM(3) /

2006.11.06 / のだめ

カンタービレ。
なんか分からんけど、やたらと面白い。
見ててケラケラ笑えて、ほんわか出来て、頑張ろうって思えてくる。
いいドラマですね~。
録画ビデオ貸してくれたお向かいの同期に感謝~。

で!
→ 続きを読む
(23:48) / Life / TB(0) / CM(3) /

2006.11.01 / 仕事の進め方が。。。

下手でしょうがない…。
1時間頑張ったのに意味の無いことをやってた、
そんなのばっかり。

そんな経験がこの頃多々あって、
出来るだけ楽をするように仕事を進めたら、
実は上手くいくんじゃないかと考えた。
楽をするってのは手を抜くんじゃなくて、
上手く人やモノを使うって意味で。

やっぱりウチらの部署はノウハウの蓄積は出来ていない感じがする。
どうすれば飽和し続ける情報をうまく受け継いでいくことができるのか。
物凄く難しいトピックだと思う。
(23:16) / Work / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
