10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.25 / 永遠の18番

ジャイアンツ球場に行ってきました。

→ 続きを読む
(00:30) / Sport / TB(0) / CM(2) /

2006.09.23 / Life is Art

『お別れ』

泣きそうになりました。

明日、ジャイアンツ球場での彼の勇姿を目に焼き付けてきたいと思います。
(19:21) / Sport / TB(0) / CM(0) /

2006.09.20 / 噂話

なんか会社の3つ上の先輩(同大学っていうかここ)の、
大学時代の同期が、
たぶんK研の助手になるらしいよ。
fMRIとかやってる研究室らしいからウチしか無いかと。

研究室の皆はもう知ってるのかな?
3つ上だからドクター出たばっかりやね。
MRエラストグラフィーやってた人らしいよー。
(22:34) / Life / TB(0) / CM(4) /

2006.09.19 / 蝉の命

今日ね、野球部の練習をやってたんですよ。
そしたら多目的コートに蝉がお腹を空に向けて寝てたんです。

→ 続きを読む
(22:57) / Life / TB(0) / CM(2) /

2006.09.16 / 出張帰り

学会行って来ました。

院時代の教授や知り合いの助手の先生にも会えました。
でもって、またもやドクターに誘われました。。。
ちょっとなびいちゃうよ。

某先生のDTI-mapperも面白そうなソフトやったねー。
Imae君の話題もちょっと出たよー。
「最近見ないけど頑張ってるんやろうねぇ」って言ってました。

→ 続きを読む
(01:17) / Life / TB(0) / CM(4) /

2006.09.13 / 写真うpしときました

明日4時半起きで出張な73です。
今すぐ寝ても5時間睡眠っ。

この前同期が社宅に集まって飲んだ時の写真をアップしときました。
アドレスは、
http://boasorte.web.infoseek.co.jp/****.zip
です。
(****に、飲み会した部屋の持ち主の名前を入れてくださいな。
あのでっかい方の苗字ね。)

パスワード認証つけるのめんどくさいので、こんな形にしました。
たぶん同期の皆しか分からないよねー。
(23:46) / Life / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
