10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.06.25 / デビュー戦☆

先月会社の野球部に入部したんですが、
昨日デビュー戦ということで、
GBNっていう草野球大会に参加してきました。

結果は、皆打ちまくりの12-2でコールド勝ち☆
個人的には、ファーストフライとサードゴロやったけどね!
いやー、野球ってソフトボールよりだいぶ難しいですね。
走者が盗塁してきたときの守り方とか、よく分からんで大変でした。
筋力もかなり無くなってるし、ちょっとこれから鍛えようかと!

社宅の前で素振りとかしてても暖かく見守ってやってくださいm(__)m
(12:55) / Sport / TB(0) / CM(3) /

2006.06.15 / 医龍に萌え死ぬ

もう駄目っす。
何あのカッコいい展開。

ほんともう毎週泣かせてくれる。
元気の源です>w<
再来週、最終回らしいですね!
(23:09) / Life / TB(0) / CM(2) /

2006.06.11 / オーストラリアの

写真を、今更だけどアップしてみました。
ついでに、テンプレいじって写真ページをブログに組み込んじゃいました。
←のPHOTOってところです。
写真撮りに行きたいなああ。

→ 続きを読む
(17:30) / Photo / TB(0) / CM(0) /

2006.06.05 / 配属決定

配属が決定しました。
第3希望までかすりもせず。

→ 続きを読む
(19:50) / Work / TB(0) / CM(2) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
