10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.02.20 / 誕生日

ついさっき、
24歳に、
なりました!

24歳って、なんだか旬な年齢だよなとか思ったけど、
そういえば毎年そんなことを思っている気もする。
ま、毎年充実してるってことですかね!

今晩は、『Cafe Chocolat』っていうお店に行ってきました。
外から見た感じはちょっと古めなんだけど、内装は明るくて小奇麗で、
さらに料理がめっちゃ美味しかったです!
ディナー1,600円~で量も結構多く、
コストパフォーマンスもなかなかですぜー。
皆さん是非お試しあれー。
(01:35) / Life / TB(0) / CM(8) /

2006.02.15 / Let's play!

#昨日ゴミ捨てさぼってごめんなさい。。。
あんまり変なことばかり書いていると、
本当に馬鹿かと思われるので、真面目な話を。
→ 続きを読む
(10:46) / Work / TB(0) / CM(2) /

2006.02.12 / 変態バトン

イーオンにて、授業外ではほとんど喋ったことの無い人に、
来週も来ますか?とか聞かれて、
「もしかしてバレンタイン!?」とか一人で期待してるアフォな73です。

それじゃ、ジョージからきた変態バトンいってみよう。
#嫌なバトン回してきたねー。
→ 続きを読む
(01:49) / Life / TB(0) / CM(2) /

2006.02.07 / 解放

公聴会終わりましたあああ。
気分爽快、最高。
お世話になった先生方、先輩、後輩ありがとう。
しばらく遊び倒します!
(16:44) / Work / TB(0) / CM(5) /

2006.02.06 / 真っ黒の中の白い固視点

のような感じの日常。
訳わからんですね。

今日も3時間睡眠うぇーぃですけど、愚痴はもうやめときます。
どうも最近、つまらない(つまらなくもないけど平凡な)日常の中で、
ちょっと嬉しかったり、ビックリしたりすることが多いです。

ポーランドの友人から久しぶりにメールが来たり、
来年からの会社の先輩がメール送ってくれたり、
サークルの先輩がmixiで発見してくれたり、
なんと小学校の同級生がmixiで発見してくれたり、などなど。

前も書きましたけど、当たり前の日常の中で、
何か真新しいことが起こるととても嬉しくて元気が出ますね。
これは、受身に限ったことじゃなくて、
自分から周りに働きかけることも出来ますよね。
日々の生活でも、多くの視点から見ながら生活するように心掛ければ、
より楽しい平凡生活が送れるんじゃないかと思ったりします。


・・・あぁ、眠い。
プレゼンの練習しなきゃ・・・(結局愚痴)。
(07:02) / Work / TB(0) / CM(0) /

2006.02.04 / たぶん最後の

愚痴になるかと。

昨日は14時間睡眠。
今日はまたほとんど眠れない。
もうこんな不規則で身体に悪そうな毎日嫌過ぎる。
たぶん、寝ない日はこれで最後だけど。

こんな身体に無理をさせてると、
「生きる」という生物の根源にある目的に反して、
こんなに頑張って、人間って変な生き物だなとか、
そんな事を考え始めたりしてくる。
そこまで命削ってるわけじゃないですが。

まぁ頑張りましょう、皆様。
(04:34) / Work / TB(0) / CM(1) /

2006.02.01 / 修論の分厚さ

では、結構負けないと思うんですが。
只今、156ページ。馬鹿ですね。図多すぎですね。
分厚くても、内容が凄いわけじゃないんだよおおお。

家に帰りたいです。
(00:59) / Work / TB(0) / CM(3) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
