10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.10.06 / 帰国→終電でマラソン大会へ

金曜~日曜にかけてすごいスケジュールで動いてました。

→ 続きを読む
(21:23) / Sport / TB(0) / CM(0) /

2008.09.26 / Brewers!

今夜は仕事を少しお休みして、メジャーリーグベースボール "ブリュワーズ vs パイレーツ"を見に、Milwaukeeのホームスタジアム"Miller Park"に行ってきました!

あと4試合を残して同率でメッツと並んで、ワイルドカード争いをしていることもあって、4万人の大入り。球場も日本に比べてかなりスケールがでかいです。なかなか点が入らない試合展開でしたが、1-1で迎えた10回裏に、なんとサヨナラ満塁ホームランでBrewersの勝利☆もうありえないほど盛り上がりました☆

帰りめっちゃ渋滞している中で、ウチの車が走っていたレーンが工事中で横のレーンに入らないといけなくなったんですが、、
突然隣を走っていた車の窓が開いて、
「What is your favorite baseball team!?」
って聞かれました(笑
「Brewers!!」
って答えたら、よし入れてやるよ、ってな感じで。(笑

いやー、陽気で面白い。

・・・いや、仕事もそれなりにやってるんですがね。
ほんまに仕事も遊びもめっちゃ満喫してます。
(14:29) / Sport / TB(0) / CM(2) /

2008.07.21 / 強豪に勝利☆

親父の手術は無事に終わりました。
内視鏡を使った手術で癌は数mm程度、超早期発見だったらしいです。
おかげで最初3分の2切り取るとか言ってた胃もほとんどそのまま残って、
退院後、もうバリバリ仕事して、ビール飲んでいるらしいです。
ちょっとは控えろと。
まぁ、タバコを完全にやめたらしいので、大きな進歩ですが。

-----------------------------------------------

→ 続きを読む
(08:29) / Sport / TB(0) / CM(0) /

2008.03.23 / 時よ止まれ

嫁が結婚式でおらず、だらだらと過ごしております。
暇なのに、毎日少しだけやることがあったり。。

リアル・ザ・ワールドな動画を発見。
なかなか大規模で面白い。

(00:44) / Sport / TB(0) / CM(0) /

2008.01.14 / 乙一

日曜は夫婦で野球部の練習に参加してきました。
皆さん暖かく迎えてくれて、とても楽しかったです。
ただ、奥さんが俺より明らかに上手かったのが残念でならない>w<

→ 続きを読む
(09:57) / Sport / TB(0) / CM(2) /
HOME / NEXT
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
