10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.12.04 / 父親として社会人として

息子が退院しました☆
会えない間に生まれてからもう1キロも大きくなったそうです><
早く東京に帰って来て欲しいもんです。
→ 続きを読む
スポンサーサイト
(23:57) / Life / TB(0) / CM(5) /

2009.11.08 / Baby

ここには書いていなかったので、改めて。。

10月27日に無事に息子が誕生しました☆
メールでご連絡させていただいた沢山の方から、
おめでとうの言葉をいただきました。
ありがとうございます!
→ 続きを読む
(18:53) / Life / TB(0) / CM(6) /

2009.08.09 / こども・一人暮らし・車

ひー、久し振り。
1年ぐらいぶりに更新してみる。

1年間に色んなことがありました。

そのいち。
11月に親父になることになりました!
どうやら息子の模様です。
ウチの会社の4Dのエコーで見たところ、嫁の母曰く、父親(わたくし)似だとか。。
さすがに4Dでもそれは分からんだろう、、と思ったり、でもニヤニヤしたり。

そのに。
というわけで、嫁が「実家に帰らせていただきます」と言って、帰ってしまわれました。
というわけで一人暮らしライフ満喫です。
嘘です。さびしいので、誰か遊びに誘ってください。

そのさん。
本日車を買いました!
前々から気になっていたマツダのベリーサにしました。
欧州的なデザインでオサレだと思うんですが。

国産ばっかとりあえずいろいろ見ましたが、キューブのデザインが斬新でちょっとだけ迷いました。
ファミリーカーとしては、キューブの方がよかったかも。
一人で乗ることを考えたのと、値引きかなり頑張ってくれたのに負けましたー。

現行車が14歳のお年寄りなので、25万キャッシュバックでかなりおいしいです!

そのよん。
この動画が面白かった。
なんかノリノリでハッピーになります。京都にいた人は懐かしいかも!
元ネタ

そのご。
最近ドアラにはまってます。
中日は調子良すぎてイラっとしますが。
(22:23) / Life / TB(0) / CM(2) /

2008.09.20 / Chicagoへ☆

アメリカに来て初週末を迎えました。
やっぱり環境の変化と時差で疲れていたみたいで、朝9時まで爆睡でした。
ちょっと回復した気がします。

→ 続きを読む
(23:48) / Life / TB(0) / CM(0) /

2008.06.04 / 親父が癌になりました

出来るだけ多くの人に読んで欲しい日記。

過去にこんな日記を書いていましたが、
つい先日ようやく両親に人間ドックを受けてもらい、その結果が出ました。

・・・結果、親父様の胃ガンが発覚。

電話でその話を聞いたときは、なんか思わず空笑いが漏れました。
でも、なんつーか、感想はほんと良かったなぁって感じなんです。

今ここで見つからなかったら、もう後5年も生きられなかったかもしれないんです。
それが、胃を半分取れば、まだ普通に人生を送れるかもしれない。
本当に早期発見できて良かった。そう思っています。

自分が医療に関わる道に進んでいて良かった。
Early Healthを口を酸っぱくして、両親に言い続けて良かった。
おかげで、病院実習で出会った悲しい現実が、親父に降りかかるのを防ぐことができた。


もう一度。病気を早期に発見するために、検査を受けることは大事です。
病院に行くのはめんどくさいし、休みも取りたくないかもしれないけど、
一日我慢することで何年・何十年の人生を買って欲しいと思います。

もうすぐ父の日ですね。
皆様も、人間ドックのプレゼントなんていかがでしょーか?

#バリウムより、胃カメラがオススメです。
#ウチの親父の癌もバリウムだったら発見が難しかったそうです。
(21:29) / Life / TB(0) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。