10=7+3

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.11.08 / Baby

ここには書いていなかったので、改めて。。

10月27日に無事に息子が誕生しました☆
メールでご連絡させていただいた沢山の方から、
おめでとうの言葉をいただきました。
ありがとうございます!

36.6週と正規産まであと1日のところで、緊急帝王切開でした。
おなかの中にいる頃から小さい小さいと言われていましたが、
予想よりもさらに小さく、1672グラムで産まれてきてくれました。

NICUの中でも一番の小ささという、かなりミニサイズな息子ですが、
ミルクはがぶがぶと飲んで着々と大きくなってくれているようです。
あ、名前は、夫婦満場一致で『隼人』になりました☆

↓は、今日の写真です。
産まれてくる前は、いろいろと心配ばかりしていた分、喜びもひとしお。
かわいすぎて死にそうです…(´Д`●)
親バカまっしぐらです。

hayato
(18:53) / Life / TB(0) / CM(6) /
父親として社会人として / 10=7+3 / こども・一人暮らし・車

COMMENT

おめでとうございまーす!!! Imaeさん

カワユスです。
輪郭?口?うーん、どこって言われてもわからないのですが、
そこはかとなく7373さんのお子さんって気がします。
2009.11.08(20:35) / URL / #OputmToY / [EDIT] /

Chadさん

隼人・・・・
ファルコン。。。

海坊主か。。。

でっかい子に育ちそうだなヾ(-ω-)
2009.11.08(20:58) / URL / #- / [EDIT] /

yaguchiさん

この度は、おめでとうございます。
ファルコンには不思議と美人を引きつける力があるので、裏山しい限りですw
18年後は、レンジャーズのキャプテンで決まりですねw
2009.11.08(21:06) / URL / #- / [EDIT] /

atsushiさん

chadよりは小さい方がいいよね・・・。
2009.11.08(21:53) / URL / #- / [EDIT] /

matsumotoさん

おめでとう~!結構大変だったんだね。
無事に生まれてきてなによりです。
親になる気分ってどんなんなんだろう。
僕も早く子供がほしいです。

ちなみに誕生日がうちの妹と同じです(笑)
2009.11.08(22:36) / URL / #jThzuLHE / [EDIT] /

73さん

> Imaeくん
ありがとー!
Imaeくんところの娘さまと同級生っすね。
って、あれ、俺Imaeくんにおめでとうって言ってなかった?かも?
というわけで、Imaeくんもおめでとう!
ウチの子は、眉毛が間違いなく親父似です・・・。

> Chadさん
隼ってファルコンなんやね。
名付けておきながら、その訳は知らなかった。
でっかく育ってくれたらいいんやけど!
只今、1938グラムらしいー。目下成長中。

> yaguchiさん
おひさしぶり!ありがとう!
レンジャーズのキャプになってくれたら、すごいなぁ。
少なくとも野球はやってほしいなぁ、と思ってるんだけど、
同じ会社の野球部の息子さんはサッカーをやりたいって
言い出したりしてるとか聞いたり、、
思い通りにはいかないもんなのかもねぇ。

> atsushi
ガタイは普通でいいよね・・・。
大きく育ってくれるにはいいんやけどw
まぁ丈夫に育ってくれれば贅沢は言いませんが!

> matsumotoくん
ありがとうー。
ほんと色々と大変だったー。主に奥さんがだけどw
親になると、、
やっぱりなんかしっかりしないとな、って少し思うかなー。
あとはまぁ親も子と一緒に成長していくんかなぁ。

誕生日、ウチの母とも同じだったり。
なかなか偶然が重なって、世の中狭いねぇ。
2009.11.11(23:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://b0as0rte.blog40.fc2.com/tb.php/123-886cc79d
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
